撮影会 at 勧修寺

今日も気温32度
夏を思わせる強烈な日差しのもと
撮影会を行いました

単衣、麻、芭蕉布などなど
皆さんそれぞれ暑さ対策をして参加(*^-^*)

撮影担当してくださったのは
着付け師の柴田紀子さん
研究熱心でカメラの腕をどんどんあげてはる

柴田さんの撮影は私が担当
この位置から撮ってね
これが入いるように、これは入れないでね
細かく注文入ります(*≧∀≦*)

でもそのお陰で
私もちょっとうまくなった気がする~

花のきれいなときに
緑が美しいときに
撮影会したいと思っていて

26日にイベントしますが
それまで待てなくって

ちょうど勧修寺の
花菖蒲と睡蓮がきれいだと
新聞で紹介されてたから
急遽開催

明後日行こう! と決め
明日するの! と誘い
パッと集まった4人

はい、モデルさんここに立ってね
あ、もうちょっと手前に来て と柴田さん

傘をもう少し高く上げて
ふ~っと力を抜いて と私

暑いね、まぶしいねと言いながらも
みんなとても楽しそう🎶

カメラ好きの方々もたくさん来ておられ
「モデルさんここに立ち、
カメラをあそこの位置で構えると
いい写真が撮れますよ」って
教えてもらったり💕

美しい花菖蒲と共に
藤棚の下でひとやすみ

湿気が少なかったので
日陰は涼しく
風が気持ちよかったです

花菖蒲と睡蓮の両方を写したかったんだけど… by 里子
さすが一眼レフ by 紀子さん

 
好きな着物を着て
おしゃべりしながら
自然に触れる

心身共に健康でいるためにも
大切な時間

次のイベントは6月26日
嵐山へ行きます🎶

明日の昼頃に
詳細をお知らせしますね。
一緒にお出かけしませんか?

明日のブログも
御覧いただけると嬉しいです💕



しぐさ美人京都葵
西村里子

フォローしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

傘をさす