新春着物パーティーへ

今日は京都産業会館で行われた

新春着物パーティーに行ってきました🎶

 

200名ほどの参加者全員が着物で出席!

圧巻でしたよ(*^-^*)

 

母娘でお越しの方が同じテーブルになって

娘の話や着物の話に花が咲いたり

 

猫の着物に猫の帯!かわいいですね~と

思わず声を掛けたり

 

司会をされてたABC放送のアナウンサーさん

黒地に刺繍がすごくきれい

私好みだわーとやはり声を掛け

一緒に写真も✨

他にもあの着物の色素敵💖だとか

こんな着こなしもいいなあとか

もうほんとうに眼福で幸せなひとときでした✨

 

パーティーでは京都出身の

佐々木蔵之介さんのトークショーがあり

蔵之介ファンは結構遠方からお越しのようでしたよ

 

31日から「嘘八百 京町ロワイヤル」が始まるので

その宣伝も兼ねてるみたい

 

その場でチケットを購入したら

サイン入りチケットが!

 

私は蔵之介さんのファンというわけではありませんが

嘘八百の前作を見ていて

次のも見るつもりでしたから

購入してきました(*^-^*)

 

抽選会は京都名店会からいろんな商品提供

私は台湾旅行を当てるつもりで行ったのに

欲張ってはダメですねー(^_^;

なーんにも当たりませんでした

 

まぁ、運はもっと別の機会に

残したということにしておきましょう

 

お手伝いされてた京都・ミスきものの方々

折角なので一緒に写真を撮らせてもらいました💖

久しぶりにあった講師仲間とは

しゃべり足らずパーティー後もカフェへ

今日も楽しい一日、満足満足(*^-^*)💖

 

しぐさ美人 京都葵

西村里子

フォローしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

打破する!

次の記事

帯屋捨松さん訪問