give & give

今日はFPの聖子さんにお会いしました

3年ぶりの再会!

 

最近の様子や

しぐさ美人京都葵としての活動

今年の目標やしたいこと

悩みなんかも聞いてもらいました

 

今年の目標や予定などを話してると

ますますわくわくしてくるし

なんとなくのイメージだけを持ってる事は

話してるうちにふとアイデアが思い浮かんだり

 

自分でもよくしゃべるなあと

びっくりするくらいよくしゃべりました

 

そう、以前は聞き役が多かった私

自分の話をするのが怖かったり

不安だったりしたのですが

 

心理学講座を受けてから

人と話すときに構えることが無くなって

心のバリアが取れたというのかな

とても楽しくなりました

 

聖子さんからいただいたアドバイス💖

「人にしてもらいたいことを

どんどん人にしてあげる」

 

しぐさ美人京都葵の活動を人に紹介して欲しければ

知り合いがしている活動を私がいろんな人に紹介する

 

協力者が欲しければ

私がいろんな人に協力してあげる

 

give & take ってよくいわれるけれど

もらう事は考えない

give & give

どんどん自ら差し出すうちに

いつしか自分もどこからか与えられるようになる

 

喜んでもらえる事が嬉しいから

どうしたらもっともっと喜んでもらえるかなって

考えてるうちにわくわくしてくる

 

聖子さんからもらったエネルギーを

貴女にも届くと嬉しいです💖

しぐさ美人 京都葵

西村里子

フォローしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です