しぐさ美人との日々⑤ 意識が変わると

先日の続きです。
④のブログはこちら

 

5月に行われた

しぐさ美人3周年パーティで

プロモデルコレクションに出演しました

 

直前に京都で行われたリハーサル

カメラマンの志保さんに

撮影してもらいました

 

志保さんはたくさん撮影してくださり

それを眺めながらの一人反省会

ステージに出てるとき・出てないとき

意識してるとき・してないとき

それぞれの写真を眺めながら

まだまだ自分の求める姿に

近づけてないと気づき

夢中で動画撮影しながら

一人で練習した日々

パーティー前日の全体リハーサル

他の講師のステージを見ながら

何が私に欠けているのだろうか

そう思いながら見つめ続けた時間

 

パーティー当日

ショーに出なかった講師から

「いつもの雰囲気と全然違った

オーラを感じた✨」と

一所懸命準備をしたら

当日は自分を信じて

ステージを楽しむ🎶

 

自分が出来る事を

精一杯表現することで

自然と笑顔が輝き出す

 

一度実感できたら

それ以降はハードルも低くなった

 

どんなときも楽しんでいたら

自然と笑顔になった

 

嬉しいがどんどん積み重なっていく

楽しいがどんどん積み重なっていく

 

その笑顔が素敵と

褒めてもらえるようになった

 

意識が変わることで

楽しいことが増えだした

そして今もどんどん増えていってる

 

意識が変わると

貴女だって変わること

ご自身が目指す輝きに

どんどん近づけること

これからも伝えていきたいです

 

しぐさ美人京都葵

西村里子

フォローしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です