レッスンレポート M様

昨日は体験レッスンをしました🎶

 

お越しくださったM様

足が悪くて立ち振る舞いが

美しくできないというのがお悩みで

レッスンに興味をもってくださいました(^^♪

 

肩こりもひどいとのことでしたから

レッスンで必ずする

デコルテマッサージや

肩甲骨エクササイズなどを

試してもらうと

 

最初はあまり動かなかった肩甲骨も

徐々に動くように

 

普段背中は意識しないし

肩甲骨を動かそう!なんてこともないので

動くどころか、

あれ?どこだった?って感じですよね

 

ほんの数分マッサージしたり

肩甲骨を動かすだけで

じわ~っと汗が

 

早速 血行が良くなっていますね~

 

一番喜ばれたのは椅子の立ち座り

 

けがをされて以来

もう治ったとわかっていても

かばって反対側の足に

負担をかけてしまったり

立ち座りに時間がかかったり

 

でもレッスンで椅子の練習をすると

これは楽だわ💕 しかも姿も美しいと

満面の笑み(#^^#)✨

 

上体を倒すことなく

す~っとまっすぐ立ち上がる

す~っと沈むように腰を下ろす

 

立ったり座ったり

うんうんできるわって

何度もされてました

 

帰りの電車の座席でも

楽にできました~💕とのご報告。

 

生徒さんの喜んでくださる姿

笑顔を拝見するのが

何よりうれしいです

.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.

西村里子☘

フォローしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です