体験会でこれだけ変化

✨50歳、子育てが一段落した貴女

これからは自分磨きを楽しみましょう

着物の振る舞いを通して美しく輝く貴女へと変身しませんか?✨

☆.。.:*・゜

気品ある美しい女性でありたいと日々願っています

きものサロン 京都葵の西村里子です

 

先日の体験会での写真が届きました

皆さん本当に楽しみながら受講してくださったようで

ほんとうにいい笑顔ばかり

 

今日はA様の感想と

ビフォーアフター写真を紹介しますね

 

『着物を着る機会があるので

しぐさ、立ち振る舞いを習いたいと思いました。

 

レッスン後、綺麗なしぐさが出来るには、

先ず、身体作りが必要だと思いました。

知っていること、意識を持つことが、

日常の生活に大事ですね。

 

お着物を着られる方、健康になりたい方

自分自身を変えたい方にお勧めしたいです』

頭から肩を通り土踏まずへと

軸がしっかり通りました

胸元もきれいです

左(ビフォー)の写真はやや猫背気味ですが

右(アフター)は直り、肩も下がりました

 

ご自身の正しい姿勢の位置が分かれば

後は脳に覚えさせるだけ☝

肩こりも楽になりますよ

 

一度のレッスンでこんなに変わるのです

A様とても喜んでくださり

私もうれしいです💕

 

きものサロン 京都葵

西村里子

フォローしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です