キラッと光る存在

ネットニュースで

有名人ママの入学式ファッションが書かれており

小倉優子さんが取り上げられてました

 

(実は私、TVをほとんど見ないので

小倉さんがどんな方かよく知りません💦)

 

濃紺のスーツに真珠のネックレス

もう少し華やかでもいいんじゃない?という声もあがるほど

飾りのないシンプルなもの

 

でもそれが返って小倉さんのお顔立ちや

持っておられる雰囲気を

引き立てているように思えました

 

大勢のパーティーなどでふと目にとまる方

きれいだなと思える方

どんな方でしょうか?

他の方と何が違うのでしょう?

 

着物の華やかさ?

あるいは豪華さ?

美人だから?

 

特に目立つようなお召し物でなく

色柄も控えめなのに

品がある女性っていらっしゃいますよね

憧れます~✨

 

もっと分かりやすくしましょう!

 

何かお持ちの集合写真を見てください

ぱっと目にとまるのはどんな方でしょうか?

パーティーとなると

豪華な着物

個性的な着物

色もそれぞれの好みのもの

 

そんな中でキラッと光るのは

やはり立ち姿、あるいは座っておられる姿

佇まいの美しさではないでしょうか

 

姿勢が良くて

抜け感もある

その方を表す雰囲気✨

 

あなたはご自身の理想の姿になれていますか?

 

若いうちは若さでカバーできるんです

でも年を重ねていくとそうはいきません

 

50歳からは…

子育てが落ち着き

自分の時間を持てる今こそ

自分自身と向き合い

更に磨きをかけていきませんか?

 

50歳からは自分の意識の持ちようで

いくらでも輝けるのです✨

明日は

私の過去の写真を振り返りながら

姿勢を意識し

佇まいが変わるとことで

雰囲気がずいぶん変わる様子を

解説しますね

 

今写真をピックアップ中です

もう少しお待ちくださいませ(*^-^*)

ではまた明日

 

しぐさ美人 京都葵

西村里子

フォローしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です