今年も貴女の「美しい」を応援します!

子育てが一段落し、

ちょっと自由な時間ができた貴女

今年は何か始めたいなとお考えでしょうか?

 

これからはあなた自身をさらに磨き

美しく✨ わくわく🎶 しながら

歳を重ねませんか?

 

貴女は着物を着て

お出かけするのはお好きですか?

 

私は外出するときは

たいてい着物で出かけます

 

どこへ行くのか

何しに行くのか

誰と一緒なのか

 

そんなことを考えながら

着物や帯、小物類を選ぶとき

とってもわくわくしてきますよね

 

以前は好きな着物を

着ているだけで満足でしたが…

 

50歳を意識し始めた頃から

品よく着こなしたい

美しく歳を重ねたいと

思うようになりました

京都の町では

大勢の方が

それぞれの好みで

着物を楽しんでおられます

 

冒険も遊びも失敗も

若さがあればカバーできますが

私と同年代の貴女なら

基本を押さえたうえでの

冒険や遊びの方がかっこいいですね

50歳からのたしなみ

着物を美しく着こなし

優雅に振舞うことができれば

貴女の笑顔がいっそう華やぐこと間違いなし!

 

貴女の夢を

叶えられるよう

一緒にレッスンいたしましょう✨

 

1月・2月にスタートされる

新規受講生を募集いたします

マンツーマンレッスンですので

貴女のペースで進められます

 

貴女が着物で悩んでいらっしゃること

不安に思われていることなど

どうぞお気軽にご連絡ください

 

レッスンに興味ある方

1dayレッスンご希望の方も

まずはこちらへお気軽に

お問い合わせ・ご連絡ください

 

資料ご希望の方はこちらまで

 

今年もあなたの

貴女の「嬉しい」と「美しい」に

お手伝いができればうれしいです

しぐさ美人 京都葵
西村里子

フォローしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です