目標に向かって少しずつ

今日はあいにくの雨でしたが、

名古屋でのビューティーウォークのレッスンに

皆様集まってくださいました

ビューティーウォークのレッスンは

1カ月に1度なので

前回のレッスンで習ったポイント

どうだったかなと

思い出していただくことから始めますが

動き始めるとすぐに思い出してくださいます

11月のパーティーでのショーに出演を楽しみに

歩くルートを確認しながら

今日はポージングをレッスン

 

歩幅や方向転換の時の

細かな足運びをチェックしたり

体の向きを確認したり…

前回より少し余裕が出てこられたので

細部にも意識を向けられるようになってきました

 

生徒さんそれぞれの習得ペースはありますが

皆様とても楽しんで

少しずつ、着実に綺麗な歩き姿になっておられ

私もとっても嬉しいです💕

 

レッスンはもちろん

後のお茶の時間も楽しいおしゃべり🎶

余韻に浸りながら

電車に揺られて帰ってきました

 

しぐさ美人 京都葵

西村里子

フォローしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

逃げずにチャレンジ