オフの日の楽しみ

今日は家族みんなが家にいましたが

みんなそれぞれ自分の好きなことをして

一日を過ごしてました。

 

お正月休みだし、

私も最小限の家事のみして( *´艸`)

バッグ作りをしてました💕

ほんとは着物に会うバッグを作る予定だったのに

水玉の生地を見つけたとたん

これで作りたくなって急遽変更

カメラも入る大サイズ

 

マチの部分をどうしようか?

中にポケット作ろうか?

中の生地は何が合うかな?

ふたの部分はどんな形?

 

迷いながら楽しみながら

今日仕上げたくって頑張ったのですが、

夕方ちょっと用事で出かけることになってしまったので

完成までにはまだもう少し時間が必要です

 

残念ながら今日はいったん終了!

次はいつできるかな

はやくこのかばんを持ってお出かけしたい~🎶

 

着物にも合うかしら(#^.^#)

フォローしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

新年のご挨拶