しぐさ美人とアンチエイジング

私がしぐさ美人を始めた理由はいろいろありますが、

その一つとして挙げられるのが

アンチエイジングなのです。

 

姿勢を正して体への余計な負担を無くし

呼吸法を学んでしっかり酸素を巡らせる

美しい動きができるようになると

喜びは大きくなって

心も体もますます元気になる

とってもめぐりが良くなっていきます✨

ね?

素晴らしいアンチエイジング法でしょ٩꒰。•◡•。꒱۶

 

若いうちは着物を着てるだけで可愛いものですが、

年齢を重ねるとやはりそうはいきません。

素敵だなと思える方は

その立ち姿が凛として美しく

目がきらきらと輝いておられました

 

年齢とともに失うものがありますが、

新たに身に付けるものにより

失ったものを十分に補えるはず

内からにじみ出る美しさが加われば嬉しいなと思い

しぐさ美人を始めました💕

20171129-IMG_3925-2_中2

photo:西村早都子

 

私がうきうきしていると

家族にもそれが伝わるようで

それぞれが楽しそうに活動しています

家族そろってのイベントは少なくなってきましたが、

みんなが楽しそうなのは私も嬉しいです。

しぐさ美人のおかげかな(^^♪

 

今日も一日素敵な日

ありがとうございました

 

フォローしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です