夢リスト

先日、more美のセミナーに行ってきました。

3年前に出会ったmore美、

 

夢を叶えるためのヒントを得たり

集まってくる人たちからの刺激を受けたり

そこで出会った方とより深くつながることもありました

 

しばらくぶりに行ったその日は新しいクールの始まり。

ドリームマップを作ってきました。

 

あなたの夢は何ですか?

今更夢なんてないわ なんて言わないで…

夢リスト、ちょっと書き出してみませんか?

私は時々、100くらい書き出すつもりで始めます

 

花に囲まれて生活したい

九州の秘境へ行ってみたい

朝、スッキリ目覚めたい(。ŏ_ŏ。)

着物でお出かけする

着物でランチ会をして10人で楽しく食事する

【しぐさ美人メソッド】で花嫁さんのきれいを応援する✨

京都を着物美人・しぐさ美人であふれるように

ファーストクラスでヨーロッパへ飛んで、地中海クルーズ1週間☆.。.:*・゜

着物を着て月へ行こう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

すぐ叶いそうな小さな夢から

突拍子もない思いつきまで

とりあえず、ちらっとでもいいなと頭をかすめたら書いてみる( ´艸`)

 

リストを残しておくとね

次に書き始める時に

あ、これ叶ってるやん! って気づいたり

叶ってなくても前進してることを確認できたり

ん~これはもうええわ って進む方向を調整したり

新たな夢もどんどん加わってきて

その作業してるときってわくわくします

 

そう、夢ってその時の状況に応じて更新していけばいいんですよね

 

着物に関しては、

以前は自分自身が着物を楽しみたくって

でも着物姿に自信がなかったかったんですが…

今はたいてい着物で出かけていきます(#^^#)

【しぐさ美人メソッド】に出会ったおかげ💕

 

不安要素を取り除いてくれた

私に自信を与えてくれた

短期間で習得できた【しぐさ美人メソッド】

今の夢はそのメソッドを

まだまだ知らないあなたに伝えたい✨

 

もしあなたの夢の一つに

自信もって着物でお出かけしたいとあれば

美しい着物姿になりたいとあれば

【しぐさ美人メソッド】をお勧めします(^^)/

 

11月25日(土)京都にて1dayレッスン開催

詳細はこちらのブログにて

今ならまだ間に合います!

お問い合わせはこちら

お申し込みはこちらへ

 

あなたも夢へ

一緒に一歩

歩き始めましょう💖

フォローしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です