贈り物名人? さすがやわぁ✨ 

とても嬉しいお品を頂戴しました (✿╹◡╹✿)

会社の秘書課にお勤めの奥様のお見立てやと思います

気配り、贈り物名人✨ さすがやわぁ (╹◡╹)

 

いただいたのは

和久傳の「ささのか菓子 希水」


 

 

 

 

 

つめた~く冷やしていただきます

ぷるんぷるんでほんのり甘く、

のど越しもつるりとよくって、

暑い日にはなんとも嬉しいお菓子

絶品です💕💕

 

笹の香りからも涼を得られ、

顔中、笑顔が広がっちゃいます

 

温かいお心遣いに感謝しながら

いただきま~す (๑´ڡ`๑)

フォローしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です