何美人? 今から目指すならやっぱりコレ!

出かけるときはたいてい着物を着ています。

行った先のお店の方や、

エレベーターで乗り合わせた方など

最近よく褒めていただけます💕

 

綺麗ですね、

着物がよくお似合いね

笑顔が素敵ですね

 

美人というわけではないし

日焼けするとすぐ色黒くなるし

化粧も苦手

微笑もうとするとひきつるし

思いっきり笑うと歯茎が目立つ

 

嫌な部分に目が行ってばかり

それほど褒められることもなく

自信もなかったのです

 

化粧や笑顔は訓練すれば多少はよくなるかもしれないけれど、

顔の美しさは若い女性たちにはかなうはずがありません。

また私が望む美しさは

写真のような静止画像ではないのです。

一つひとつのパーツを見ると悪くないという程度であったとしても

全体の雰囲気が素敵であればそれでよいかと思ったのです

 

【SBMしぐさ美人メソッド】を学び、

最初のうちはまだぎこちない部分もあったかもしれませんが、

少しずつほぐしたり鍛えたり

着物を着るたび確認したり実践したり、

 

着物を着なれた感じがする

美しいわね と言っていただけるのは

そうやって「雰囲気」が出来上がりつつあるのでしょうか

 

生まれ持った器量に関係なく

「佇まいが美しい」女性を目指すなら

「醸し出す空気感が美しい」ひとに憧れるなら

今からでも大丈夫

【しぐさ美人メソッド】で

さらに磨きをかけていきたいと思います✨

 

フォローしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です