より美しく♡ 撮影会でのしぐさ美人

しぐさ美人が集まった撮影会はとても華やかで

眺めてみているだけでも

心がワクワクしてきます

 

 

 

 

 

 

皆さん、次々とポーズをとっていかれます

とっても美しい♡ と思うのですが、

佐竹先生のちょっとしたご指導が入ると

その方の良さが引き出され、

ますます輝かれます✨

そして自信につながり

本物の輝きになっていくのですね♡

 

私がポーズをとって撮影してもらう時は

美しい立ち姿をイメージしながら

こんな感じかな?とポーズをとってみます

そうすれば、カメラマンに対する体の向きや

手の添え方、視線などをアドバイスいただいて

さあ、どんなふうに撮れているのでしょうか

出来上がりが楽しみです。

 

自分の立ち姿がどんな風だか

自身では見られませんよね

でも撮影会では

たくさんのしぐさ美人がいらっしゃるので

皆さんのふとしたしぐさ、表情、などを見ることにより

とても勉強になりますよ

 

皆さんの美しい姿をしっかり瞼に焼き付け

私もさらにしぐさ美人を増やすお手伝い、

頑張ります(^^)/

フォローしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です