視線の先は…

貴女は歩いている時、どこを見ていますか?

忙しいあなた、もしかしたら次の段取りを考えながら

うつむき加減に歩いてはいませんか?

 

下を見て歩いていると、

姿勢が良いあなたでも

気が付けばだんだん前かがみに(^^;)

 

悩みながら歩いていたら

眉間にシワもよってきて

表情も硬くなり

なんだか怖い顔になっているかも

 

そう、以前の私がそうでした💦

ちょっと声かけづらかったと

言われたことがあります

(>_<) 猛省

 

顔を上げ、視線を遠くに持っていきましょう!

遠くで待ってくれているだろう

貴女のいとおしい人のことを想いながら歩きましょう

そうすれば顔も晴れやかに、

背筋も伸びて、

いつもの輝きが戻ってくるはず

 

着物を着ているならなおさら✨

道行く人が振り返るような

輝きが得られることと思いますよ

 

フォローしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

葵祭へ