体験レッスンご感想 -4月

今日は体験レッスンに来てくださった方々の感想をご紹介しますね。

 

しぐさ美人 京都葵教室を知ったきっかけは何でしたか?

→Facebook、ブログ

 

レッスン受講前のお悩みや、受講してみようと思われたきっかけは何でしたか?

→ 姿勢・所作に自信がなかったので R様

→ 着物を着ても洋服の時と同じ動作であると注意を受けたことがあった。

何が悪いのかが分からず、和装らしい振る舞いをしたいと思ったから。 E様

→ 着物を着る機会が多いので美しいしぐさを身に付けたい T様

 

レッスンを受講されて良かったこと・感想など

→ お辞儀の仕方や、立ち上がるときの筋肉の使い方を知ることができて良かった  R様

→ 自分がこれまで学んできた呼吸法やヨガ、解剖学が和装のしぐさに活かせると分かった。これまで歩んできた道を肯定できると嬉しくなった E様

→ 体の重心をセンターに置く大切さを知りました T様

 

講師の印象を聞かせてください

→ 明るく気さくな方 T様

→ 笑顔にほっとさせられました。

気さくな方で、とてもリラックスして受講できました。 E様

→ 写真の印象より、実際会ってみると声や話し方がとても若くてかわいらしくて、年齢を聞いてとても驚きました。
しぐさ美人の教室をはじめるまでのきっかけや経緯がわかりやすく、素敵だと思いました。 R様

 

 

 

 

 

 

 

アンケートにお答えくださった皆様、ありがとうございました。

フォローしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です