貴女がいっそう輝くために

着付けがご自身でできるようになった貴女、

着物を着てお出かけが楽しくなってきましたか?

着物でどこかへ行きたくて仕方がないのではありませんか?

 

きっと嬉しくて、輝く笑顔でお出かけされていることでしょう

きらきらと輝いている貴女、

街ではきっと注目されていますよ

 

ご友人から素敵ねと言われたら、

一緒に着てみない? 楽しいわよ って

着物を着てみるきっかけを作ってあげては?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着物仲間が増えると嬉しいですよね。

私はひとりでも多くの方に

着物を楽しんでいただきたいのです

 

そして もしも…

 

着物を着てのお出かけを楽しんでるうちに、

もしも楽しむだけでは物足りなくなったなら、

もっと美しく輝きたいと思われたなら、

 

ぜひ私にご連絡くださいね。

貴女の着物姿、佇まいをより美しく、

流れるような立ち居振る舞いができるよう

心を込めてお手伝いいたしますね。

 

フォローしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です