昨日の私じゃありません、 さらに上へ

今日は講師フォローアップ研修会に参加してきました。

 

3名の講師がそれぞれ順番に先生に見てもらい

レッスンをつけてもらいます。

自分が習うだけではなく、

他の講師が先生の指導を受けているのを

拝見できるのは非常に勉強になりますね。

 

自分がうまくできないとき、

先生のアドバイスを聞きながら

こうかな?ああかな?って

何とかできるようにとやってみます。

なかなかできないときって

焦ってて息も止まってるんですよね(^^;)

やってる本人、必死なので気づかないんですが、

その様子を傍で見ていると、

息止まってるよ~息吐かないと動けないよ~って分かるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見て、聞いて、試行錯誤して…の繰り返し。

あ~ しんどい だめだー ヾ(。>﹏<。)ノ゙ って

力が抜けた途端にできることも👀

 

今日は一日中そんなことの繰り返し。

でも最後はみんなスッキリいいお顔(◍•ᴗ•◍)

 

グレードアップできた講師の皆様❣

明日からもそれぞれ、また頑張りましょうね。

先生、長時間ありがとうございました。

フォローしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です