【葵祭&ランチの会】へのお誘い

新緑が美しく爽やかな風が吹く季節、

着物を纏って一緒にお出かけいたしませんか?

 

京都三大祭りの一つである「葵祭」

加茂祭を起源とする壮麗なこの儀式は

源氏物語にも登場するのは貴女もご存じでしょう

 

5月15日、都大路を行く平安朝の優美な行列を

御所近くで見学しませんか?その後、予約が取りにくいと評判の

イタリアンレストランにてお食事会をいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葵祭&ランチの会へのお申し込みはこちら

お問い合わせはこちら

 

【日時】5月15(月)10時

【集合場所】京都市地下鉄烏丸線 丸太町 南改札口

【参加費】4300円

【当日スケジュール】

・10時00分 :駅改札口にて集合

皆さんで、丸太町通りを東へ移動

裁判所前~寺町通付近の道路にて葵祭見学

・10時30分 :路頭の儀(行列)がスタート。

行列は、馬・牛・牛車、総勢500余名からなり

長さ約1㎞にもなるようです。

・11時20分頃:御所を散策

・12時30分 : 京都御所 町家のイタリアン

   Cucina Italiana 東洞(とうどう)にて

参加くださった皆様と楽しくおしゃべりしながらお食事会

 

雨天時のこと:

悪天候の場合、葵祭は16日に順延されることがあります。

ただ、レストラン予約済の為、葵祭の決行・順延にかかわらず

ランチ会は予定通り15日12時30分より行います。

その場合はお洋服でお越しいただいても結構です。

 

葵祭&ランチへのお申し込みはこちら

お問い合わせはこちら

 

◆キャンセルポリシー◆

【注意事項と同意事項】

この葵祭&ランチ会にご参加いただくに当たりまして、以下の事由を必ずお読みください。

申し込みフォームをお送りいただいた時点で、これらの事由に同意いただいたものとしてサービスを提供いたします。申し込みいただきましたら振込口座を連絡いたします。指定日までに参加費用の振り込みをお願いいたします。

開催3日前よりのキャンセルは、参加費用の50%を事務手数料として

頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)

開催前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。

葵祭&ランチ】へのお申し込みはこちら

お問い合わせはこちら

 

貴女からのお申し込み、そして楽しい時間を共有できることを楽しみにお待ちしております。

フォローしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です