2016年 どんな一年でしたか?

今年も いよいよあと1日となりましたね。

あなたはどんな一年を過ごされたでしょうか。

私の2016年は出会いとチャレンジの多い一年でした。

 

以前は一人行動が多かった私、

誘われても断ることもままありました

自分の興味の範囲だけで行動していたら

人との出会いも限られてくるからと

この一年はとにかく誘われたら断らないと決め

あちこちに顔を出してました

 

いろんな方に会え、知らなかったたくさんのことを教えてもらい、

また知り合った人から新たなご縁をいただいたり。

忙しくも楽しい一年でした

5h3a3502-2

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の1月に始めたフェイスブックも

友達がたくさん増え、

ブログも書き(ここ半月は書けませんでしたが(*_*;)

PC・スマホを触る頻度が極端に増えました

目からくる疲れ…ひどいんだけれどみんな平気なのかなぁ

 

最近は頭も体もついていけてない状態

仕事、付き合い、家のこと。

2017年はバランスよくできるようにしなくっちゃ!(^^)!

 

この正月休みにゆっくりと

2017年の過ごし方や方向性を考え、

笑顔いっぱいで過ごせる一年にしようと思っています。

 

どうぞあなたも良い年をお迎えくださいね。

 

 

フォローしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です