秋の京都で素敵なイベント

今日は美しい紅葉のお庭で「しぐさ美人撮影会 紅葉の宴」を開催しました。

img_2393%e5%b0%8f

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京からしぐさ美人メソッド考案者の

佐竹先生も駆けつけてくださり、

まずは体の軸を整えて、ポージングのレッスンを。

%e9%9d%92%e5%b1%b1%ef%bc%97%e5%b0%8f

 

 

 

 

 

 

そのあとお庭へ出て、一人ずつ撮影していただきました。

カメラマンは私が大好きな青山知圭子さん

彼女に撮ってもらうと写真苦手な私でも

とってもリラックスして自然な表情で撮ってもらえるんです(#^.^#)

 

それぞれの撮影時も佐竹先生からポージングアドバイスを。

立ち姿を決めたのち…

%e9%9d%92%e5%b1%b1%ef%bc%93%e5%b0%8f

 

 

 

 

 

 

 

 

 

視線はあちらへ…

とか

%e9%9d%92%e5%b1%b1%ef%bc%92%e5%b0%8f

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上半身はもう少し右へ向けて… など

細かくアドバイスをいただけました。

そしてアドバイスをもらってる様子も

青山さんはカメラでパシャリ!

 

そして私も撮影中の青山さんをパシャリ!

img_2347%e5%b0%8f

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで記念撮影

%e9%9d%92%e5%b1%b1%ef%bc%91%e5%b0%8f

 

 

 

 

 

 

 

撮影終了後のお食事会も和気あいあいと

とても楽しい時間でした。

 

しぐさ美人 京都葵としての初めてのイベント、

皆様のご協力のもと、楽しく、

そして無事に終わることができ感謝いたします。

ありがとうございました。

これからもまた企画していきたいと思います。

 

今日ご参加くださった方、

残念ながら参加いただけなかった方、

そしてイベントがあったんだと今気づいてくださった方も、

次回お会いでいることを楽しみにしています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

 

 

フォローしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

多彩な邦楽演奏会