そんな~ と思わぬよう日々丁寧に!

20日ぶりにゴルフのレッスンに行ってきた

 

昨年12月に始め、週一か週二 ペースでレッスンへ、

6月くらいから何かと予定が重なりだして、

気が付けば月二くらいに減ってしまった。

 

とても分かりやすくていい先生だし、

もっと習いたいとは思ってたけれど

でもまあ、落ち着いてからまた行けばいいやくらいに思ってた

どひゃー コーチ辞めるって~

年末まで? あと二か月!!

 

いつ行ってもニコニコ笑顔で迎えてくれる

久しぶりに行っても的確なアドバイスくれる

いつ行ってもいつまでも教えてもらえるつもりでいた

 

いろんなことに興味を持って

いっぱいいっぱいやっていると

優先順位がくるってきたり、

ルーティンワークのように済ましてしまうこともある

 

いやいやだめだね。何がしたいかよく考えて、

精一杯集中して、思いっきり楽しんで、そしてたくさん学び取る

ただそこにいた だけではもったいないからね。

 

気力・体力も必要だから、

しっかり睡眠もとった方がいいよね。

(寝込んだのはアレルギー+睡眠不足のようでした(*_*; )

img_20161029_220842

 

 

 

 

 

 

今年もあと二か月、

ゴルフのコーチに習えるのもあと二か月

もう一度スケジュール帳見直して

日々丁寧に過ごしたい♪

フォローしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です