プロフィール写真って大事!

先日、ハッピーフォトクリエーターの青山 智圭子さんに西村里子原稿用写真

プロフィール写真を撮っていただきました。

台風過ぎ去って、澄んだ空気にきれいな秋空。

室内で撮影予定を急きょ変更して岡崎にある庭園へ。

緑が美しく輝いてました。

 

わたしは写真撮影が苦手。

すぐ目をつむってしまうのです。

ずーっと目を開けて待ってるのに

シャッターが下りる瞬間ばっちりのタイミングで

あ~

 

智圭子さんにはご苦労をおかけしましたが、

でもでもリラックスできたし

素敵な笑顔を引き出してもらえました(*^-^*)

たくさん撮ってもらい、他の写真も届くのが楽しみ♪

 

フェイスブックの写真を変えたら好評で

みんなからいいね!やメッセージいただいて、

うれしー*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*

 

気分新たに、これからもフェイスブックやブログ発信頑張ります

 

しぐさ美人京都葵

西村里子

フォローしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

もみじ撮影会の下見へ

次の記事

いい汗かいて💦